コーポレート部門
iFINDは2023年7月に設立されました。
設立して間もなく、まだ社員数は少ないため、1人1人が中心メンバーとして裁量を持って活躍しています。
当社ではコンサルティングサービスを拡大させていることもあり、
DXをキーワードに意見を挙げれば自分が好きなテーマに挑戦できる風土があり、
個人のチャレンジが会社の成長に直結する環境があります。
バックオフィス部門においては、会社の成長シナリオと連動する人財の確保と、
様々な新たな制度をこれから作っていくステージにあります。
心の共感ができる仲間を探し、新しい仕組みや制度を自ら作り上げることにより、
やりがいを感じられる環境があります。
また、オペレーションだけでなく、企画や組織運営にも携わることができます。
まずはスモールステップで行動を開始し、その後、課題点を洗い出しながら改善を繰り返すスタイルです。
そのため、変化のスピードが速く、あなたのアイデアを活かす機会が多くあります。
下記に当てはまる人は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
財務経理
Manager
- 募集部門
- バックオフィス部門
- 職種
- 財務経理担当
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)
- 採用人数
- 1名
- 業務内容
- バックオフィス部門の経理担当として、
これからの会社を共に作っていく財務経理業務を担当していただきます。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・【経理】経理に関連する業務/マネジメント
(日次、月次、年次、決算対応、資産管理)
・【管理会計】FP&A
(PL、BS、管理並びに予実管理、部署別損益管理等の経営資料作成と分析・提言)
・【財務】資金繰りや税務関連業務、予実管理と戦略方針立案
・その他上記に不随する業務
(ex:経理領域におけるDX推進のためのツール選定や導入・運用・ルール策定など)
- 必須要件
- 【M】財務経理の実務およびマネジメント経験(5年以上)
【SM】財務経理の実務およびマネジメント経験(10年以上)
- 歓迎要件
- ・ITシステム関連の経理実務経験者
・公認会計士、税理士
・日商簿記2級、それに準ずる資格保有者
- 求める人物像
- ・コミュニケーション力があり協調性のある方
・変化を楽しめる柔軟性のある対応ができる方
・オーナーシップを持ち、メンバーを巻き込んで業務を推進することができる方
- 給与
- 【M】初年度想定年収:800万~900万円
※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします
※月給58万円~65万円(固定残業代を含む)
└固定残業時間(20時間分)
【SM】初年度想定年収:1,000万~1,200万円
※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします
※月給71万円~86万円(管理監督者扱いのため残業手当なし)
- 試用期間
- 入社後4カ月
- 勤務時間
- フレックス 9:00~18:00
(※コアタイム 10:00~15:00)
休憩時間:60 分 実働 8 時間
- 賞与
- 賞与2回(7月、12月)
※業績・パフォーマンスに応じて支給
- 昇給
- 年1回(7月)
- 手当
- 通勤手当
- 休日休暇
- ・年間休日124日(2025年度)
・休日(内訳:土/日/祝日/年末年始など、会社カレンダーに準じる)
・年次有給休暇
※毎年7月、15日もしくは20日付与(勤続年数により変動)
※入社時には5日or10日付与(入社日で変動)
・リフレッシュ休暇
※毎年7月に5日付与、また入社時に2日or4日付与(入社日により変動)
・産前・産後休暇・育児休暇・介護休暇・慶弔休暇
- 待遇
- ・社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
・退職金制度
・企業型確定拠出年金制度
・慶弔見舞金(出産祝い金、結婚祝い金、マタニティー健診補助など)
・通勤手当(月3万円まで)
[オフィス環境について]
・フリーアドレス制
(広々としたオフィススぺースで、日々自由な場所で業務可能です)
・リフレッシュスペース完備
(芝生の上でリラックスしたり、食事ができるスペースを用意しています)
・レクリエーションスペースあり(ダーツ・卓球台などを設置)
[リモートワークについて]
・週1~2日の在宅勤務可 ※所属長承認の元
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前1-10-29Tripeaks神宮前Bldg3階
東京メトロ副都心線明治神宮前駅下車、徒歩2分
- 応募企業名
- iFIND株式会社