広告ソリューション部門
iFINDは2023年7月に設立されました。
設立して間もなく、まだ社員数は少ないため、1人1人が中心メンバーとして裁量を持って活躍しています。
当社ではコンサルティングサービスを拡大させていることもあり、
DXをキーワードに意見を挙げれば自分が好きなテーマに挑戦できる風土があり、
個人のチャレンジが会社の成長に直結する環境があります。
クライアント企業を取り巻く状況は加速度的に変化しており、
3年後にはきっとまた新しい世界となっていることは間違いありません。
そのスピードを体感しながら、自ら動く方にとってはとても楽しい環境です。
また、育児休暇などの制度もあり、家庭を持つ人をはじめとして働きやすい環境が整えられられています。
下記に当てはまる人は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
・創業期の会社でコアメンバーとして活躍したい人
・自身が取り組みたいテーマのビジネス実装に中心的に関わりたい方
広告プランナー
Manager、Sr.Associate
- 募集部門
- 広告ソリューション部門
- 職種
- 広告プランナー
- 職階
- Manager、Sr.Associate
- 給与
- 初年度想定年収:500万~800万円
※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします
※固定残業代含む
- 業務内容
- マーケティング領域における、広告プランニング業務を担当していただきます。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・キャンペーン、広告方針の戦略立案と推進
・マス広告(TVCM、新聞雑誌)やデジタル広告領域
(検索広告、ディスプレイネットワーク広告、SNS広告)の配信設計・設定
・広告配信結果の分析及び改善施策の立案・実行
・社内外のディレクションを含む改善施策の実行
■本ポジションの魅力
・多岐に渡るキャンペーンのKPI設計や、広告の予算最適化及び分析のリードをお任せします。
・将来的には下記のような領域まで担っていただくことも期待しています。
-プロモーション対象商品の選定/マーケティング戦略の立案
-商品プロモーションの全体設計
- 必須要件
- ・デジタル広告(主にリスティング、SNS、Display、動画広告)の運用業務※の実務経験(3年以上)
・数値データを基にしたクリエイティブの改善提案/実行の経験
※「運用業務」とは、具体的に以下のような作業を想定しております。
・ターゲット設定/出稿媒体媒体の選定等を含む、広告企画業務
・各種広告プラットフォームの管理画面を使用したテキストやバナーの入稿作業
・各種広告プラットフォームの提供する分析ツール、Google Analyticsなどを用いた
広告効果の分析/評価/改善作業
・分析結果を基にした、入稿した広告の改善作業
- 歓迎要件
- ・ネット専業代理店におけるデジタル広告の運用チーム、またはWebサービスのマーケティング部門の
マネジメント経験
・運用型広告の効果改善コンサルティング経験
・法人営業経験
・クリエイティブ/LPのディレクション経験
・ビジネス上のKGIから広告運用KPIを設計した経験、広告によるビジネスへの貢献効果を可視化した経験
・ブランド領域とダイレクト領域を横断する施策の広告運用経験
- 求める人物像
- ・作業としての広告運用ではなく、ご自身でアイデアを積極的考えて具現化したい方
・好奇心を持ち、新しい分野に目標を持ちチャレンジできる方
・ご自身のアイディアを積極的に発信し、リーダーシップを発揮できる方
- 試用期間
- 入社後4カ月
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分実働8時間)
- 昇給賞与
- 昇給年1回、賞与2回(7月、12月)
- 手当
- 通勤手当
- 休日休暇
- 年間休日118日
・年次有給休暇:入社後6カ月後に発生、
・各種休暇制度あり:パパ立ち会い休暇、マタニティー健診休暇等
- 待遇
- 社会保険完備
リモートワーク(※応相談)
フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)
出産祝い金
結婚祝い金
マタニティー健診補助
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前1-10-29Tripeaks神宮前Bldg3階
東京メトロ副都心線明治神宮前駅下車、徒歩2分
- 応募企業名
- iFIND株式会社
広告プランナー
Manager、Sr.Associate
- 募集部門
- 広告ソリューション部門
- 職種
- 広告プランナー
- 職階
- Manager、Sr.Associate
- 給与
- 初年度想定年収:500万~800万円
※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします
※固定残業代含む
- 業務内容
- Webマーケティング領域における、デジタル広告を中心とするPDCA業務を担当していただきます。
デジタル広告インハウス運用において、プロモーション設計・広告配信設計~管理画面設定~運用改善など
一連のPDCAすべてに従事いただきます。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・キャンペーン/広告方針の戦略立案と推進
・検索広告やディスプレイネットワーク広告、SNS広告などデジタル広告領域の配信設計・設定
・広告配信結果の分析及び改善施策の立案・実行
・社内外のディレクションやプラットフォーマーとのやり取りを含む改善施策の実行
■本ポジションの魅力
・多岐に渡るキャンペーンの設計や、広告の最適運用及び分析のリードをお任せします。
・広告運用のプロフェッショナルとして、多様な目的のプロモーションを担当することができます。
・トライアンドエラーを許容できる文化のチームで、裁量が大きいポジションです。
やりたいこと・アイディアは基本的になんでも取り組むことができます。
- 必須要件
- ・デジタル広告(主にリスティング、SNS、Display、動画広告)の運用業務※の実務経験(3年以上)
・数値データを基にしたクリエイティブの改善提案/実行の経験
※「運用業務」とは、具体的に以下のような業務すべてを想定しております。
・施策の意図に基づきターゲット設定/出稿媒体媒体の選定等を含む広告企画業務
・各種広告プラットフォームの管理画面を使用した入稿・設定・運用調整業務
・各種広告プラットフォームの提供する分析ツール、Google Analyticsなどを用いた
広告効果の分析/評価/改善業務
・分析結果を基にした、入札単価やKW登録等の広告運用調整業務
- 歓迎要件
- ・ネット専業代理店におけるデジタル広告の運用チーム、またはWebサービスのマーケティング部門の
マネジメント経験
・運用型広告の効果改善コンサルティング経験
・法人営業経験
・クリエイティブ/LPのディレクション経験
・ビジネス上のKGIから広告運用KPIを設計した経験、広告によるビジネスへの貢献効果を可視化した経験
・ブランド領域とダイレクト領域を横断する施策の広告運用経験
- 求める人物像
- ・広告運用のプロフェッショナルとして、ご自身でアイデアで成果を出していきたい方
・好奇心を持ち、新しい分野に目標を持ちチャレンジできる方
・ご自身のアイディアを積極的に発信し、リーダーシップを発揮できる方
- 試用期間
- 入社後4カ月
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分実働8時間)
- 昇給賞与
- 昇給年1回、賞与2回(7月、12月)
- 手当
- 通勤手当
- 休日休暇
- 年間休日118日
・年次有給休暇:入社後6カ月後に発生、
・各種休暇制度あり:パパ立ち会い休暇、マタニティー健診休暇等
- 待遇
- 社会保険完備
リモートワーク(※応相談)
フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)
出産祝い金
結婚祝い金
マタニティー健診補助
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前1-10-29Tripeaks神宮前Bldg3階
東京メトロ副都心線明治神宮前駅下車、徒歩2分
- 応募企業名
- iFIND株式会社